Leverages
SUMMER INTERNSHIP

成長ドメインにおける事業企画と
その先の「実行」まで挑む3日間

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概要


14年連続増収を遂げた事業グループ。年間いくつもの新規事業が生まれ、その結果、社内には現在30近いサービスが存在します。
レバレジーズの強みは事業アイデアを生み出す力はもちろん、アイデアを実現する力です。
マーケター、セールス、エンジニア、デザイナー、データアナリスト。彼らと実務レベルで事業アイディアの実現を追求するインターンプログラムです。

学生5人前後の1チームに、事業責任者・マーケティング責任者クラスの社員2人がメンターとして3日間フルサポート。
レバレジーズが近い将来実行するであろう4つの事業の中から1つを選択し、事業実行の戦略と戦術を詰めていきます。ペルソナ設計、プロモーション・プライシング・サービスデザイン・セールス戦略、業務フロー構築、組織設計といったありとあらゆる戦略・戦術を考え抜きます。「ビジネスアイディアを机上の空論で終わらせない」、急成長ベンチャーの真髄のスキルを習得していきます。

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審査員&メンター


藤本 直也

レバレジーズ株式会社

執行役員

藤本 直也

Naoya Fujimoto

2014年レバレジーズ新卒入社。大阪大学工学部出身。 就職活動では、外資系コンサルティングファーム、日系大手企業からの内定がありつつ、レバレジーズに入社を決める。 1年目で100万人規模のwebサービスを立ち上げる。その後、複数の事業立ち上げや、100億規模の事業企画などを経て、入社4年目でレバレジーズで初の執行役員に就任。人事責任者を経験し、現在は経営企画室の室長を務める。 専門性は、事業開発・マーケティング・人事。 2018年より2年間、中央大学の非常勤講師を務める。

長谷 聡太郎

レバレジーズ株式会社

海外事業部 事業部長

長谷 聡太郎

Sotaro Hase

野村総合研究所(NRI)のコンサルティング部門にて、日本企業の海外進出支援、企業再生支援等のプロジェクトに約9年間従事。2017年10月、国内外に新しい事業を創出していくため、レバレジーズに参画。入社後、進出国の選定から事業戦略の検討、進出体制の整備等に着手。2018年6月より、海外事業部の事業部長として、アジアを中心に事業立ち上げを推進。

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募集要項

選考フロー

本ページよりエントリー →面接(複数回)→インターンシップ参加

対象

2022年卒業予定の大学生/大学院生

補助

遠方の方は、規定に基づき交通費及び宿泊費を支給します。

応募締切

1次締切:2020年3月31日(火) 23:59

2次締切:2020年4月30日(木) 23:59

3次締切:2020年5月31日(日) 23:59


開催日程

第1ターム:2020年6月12日(金)〜14日(日)
第2ターム:2020年7月10日(金)〜12日(日)
第3ターム:2020年8月21日(金)〜23日(日)
第4ターム:2020年8月28日(金)〜30日(日)

開催場所

レバレジーズ東京本社 東京都渋谷区渋谷2-24-12 渋谷スクランブルスクエア 24F
会社概要・所在地

<アクセス方法>

東急田園都市線・東急東横線・東京メトロ副都心線「渋谷駅」14番出口と直結
JR・東京メトロ銀座線・京王井の頭線「渋谷駅」と2F連絡通路で直結

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参加資格

2022年卒業予定の大学生/大学院生

プロフィール

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